企業看護師アロマブラック物語

企業の医務室勤務のアロマブラック。日々の戯言を書き倒す!

友達の家の屋根裏になんかいるらしい・・・

みなさんこんばんはアロマです。

 

友達からこの前電話がかかってきまして、住んでるアパートの屋根裏になにかが住み着いているらしいです・・・

 

なに?

ねずみ?

f:id:hignspeed87:20140605141412j:plain

 

でも足音がけっこうするらしいので、もうちょっと大きな生物なのでは?と友達がいっておりました。

 

ネットでちょっと調べてみたんですけど、屋根裏に住む生き物ってねずみだけじゃなくて、ハクビシンとかあらいぐまとか、こうもりとか色んな生物の可能性があるらしい・・・

 

 

こわっ

 

 

とりあえず大家さんに相談してみれば?って伝えときました。

 

衛生的にもよろしくないですからね、早く解決することを祈るばかりです。