企業看護師アロマブラック物語

企業の医務室勤務のアロマブラック。日々の戯言を書き倒す!

友達が看護師の募集を探す指針を決めたらしい

みなさんこんばんはアロマです。

 

この前の記事にも書いたんですけど、友達の家の屋根裏からなにか物音がする件。

 

大家さんに伝えて調べてもらったところ、やっぱりねずみだったようです。

 

さっそく駆除をお願いしてこの前の休みに業者に入ってもらったらしいです。

 

今回のことが初めてではないと大家さんが言っていたらしいので、またしばらくしたら居つくんじゃないか?って友達は心配していましたね。

 

まあ業者さんが再発防止もしてくれたようなので、そこまで心配しなくてもって思います。

 

何事もプロに任せるのが一番ですよね。

 

f:id:hignspeed87:20140619141619j:plain

 

さて話は変わりますが、しばらく前にまた違う友達について記事を書きました。

 

看護師の募集を探していた友達です。

 

 

その後、色々検討して結果、また病院で働くことに決めたみたいです。

 

企業で看護師の募集情報を探していたんですけど、なかなか見つけるのは難しいということで、病院で認定看護師とかのキャリアアップを目指すみたいですよ。

 

 

これもまた長い年月をかけてのスキルアップになりますが、がんばってほしいなと思います。

 

 

といあえず今は教育面でもっと充実している病院の看護師の募集を探しているみたいです。

 

良い職場が見つけるのを祈るばかりです。

 

 

そういえば、今日ブログ読んでいたら、看護師の募集に関しての記事があったな。

 

転職に関して興味のある看護師の方はほんとに多いんだなと毎回思います。

 

 

友達にブログの情報も結構ためになるぞって伝えておこうかな。