企業看護師アロマブラック物語

企業の医務室勤務のアロマブラック。日々の戯言を書き倒す!

高校野球が大好きな友人

みなさん春日部共栄高校って知ってます?

 

埼玉にある高校なんですけど、今年の夏の甲子園への切符を掴みました!

 

f:id:hignspeed87:20140731141827j:plain

 

自分の友人に春日部共栄を愛してやまない人物がおります。

 

高校の同級生なのですが、もう10年位春日部共栄野球部を追いかけておりました。

 

自分もたまに試合観戦などに誘われて行ったりしてました、

 

「あの選手はあ~で、この選手はこ~で~」といった感じで、彼の解説を聞きながら試合を見るのは結構楽しかったですね。

 

そして今年、遂に念願の甲子園へ。

 

決勝は当然見に行ったらしく、優勝が決まった時には思わず涙がこぼれたらしいです。

 

春日部への愛が半端ない。

 

来月始まる甲子園。

 

春日部共栄にとっても、友人にとっても長い夏になることを祈るばかりです。