企業看護師アロマブラック物語

企業の医務室勤務のアロマブラック。日々の戯言を書き倒す!

看護師の募集を探す時には?

みなさんこんばんはアロマです。

 

今日はなかなか暖かかったですね。

 

そろそろ花粉症の方には辛い時期ですね~

 

自分はまだ発症していないんですけど、ちょっと鼻がぐずぐずすると「もしや花粉症?」って思ってしまいますね。

 

もし発症したら、減感作療法でも試してみようかな。

 

でも結構治療期間かかるんですよね・・

 

ならない方を祈った方がいいか!

 

f:id:hignspeed87:20140317125744j:plain

 

今日ブログを読んでいたら、看護師の募集について書いてる人がいました。

 

もし看護師の募集を探すんなら、どんなの探すかなって考えてみたらしいですよ。

 

この人は小学校の保健室の先生になりたいみたいです。

 

きっと子供が大好きなんでしょうね!

 

 

自分は今企業で働いてますけど、ツアーナースにもちょっと憧れたな~

 

でもあまり現実的じゃないと思って、今の職場選びましたけど。

 

看護師の募集を探す時にはいろんなサイトを見て検討してみました。

 

この方も書いてますけど、今ネットで調べると看護師の募集について紹介しているサイトはほんとたくさんあります。

 

自分は何に向いてるかなって考える時にはとっても参考になると思いますよ~

 

私も実際に企業の看護師のこと、情報サイトで始めて知りましたもん。

 

看護師の職場は今いろんなところに広がってるから、視野を広げる意味でも良いかもしれませんね!