企業看護師アロマブラック物語

企業の医務室勤務のアロマブラック。日々の戯言を書き倒す!

人口の多い東京には保健師募集も集中してる

みなさんこんばんはアロマです。

今日は休みだったので家でのんびり過ごしました。

最近ちょっとパスタ作るのにハマッてまして、

今日は簡単にぺペロンチーノを作ってみました。

f:id:hignspeed87:20140310124656j:plain

簡単で美味しいから良いですよね~

でも今日はちょっと唐辛子の量が多すぎたのか、辛かった・・・

次はもうちょっと加減して作ろう・・・

 

午後はまったりブログ読んでましたね~

自分も始めたばかりなので、ほかの人のブログを参考にしたほうがいいと思いまして。

 

しばらくネットを徘徊していると、「看護師としてイキル道で」というなかなか意味深げなブログがあり、しばらく熱中して読んでました。

 

いろんな記事がありましたが、東京の保健師募集についてのこととかも書いてありました。

 

保健師の募集は看護師に比べると少ないけれども、やはり東京は人口も多いし、見つかりやすいのではないでしょうか?

 

特に東京には企業の保健師募集が多いってこのブログには書いてありましたね。

 

企業の保健師募集は地方とかじゃなかなか見つからないって聞きますね。

 

東京に通える範囲に住んでいる方は、少し範囲を広げて保健師の募集を探した方が選択肢が広がっていいかも知れませんね~

 

ちょっと前には東京に行って買い物とかしてたけど、最近行ってないな~

 

今度の休みにでも友達誘って久しぶりに行ってみようかなヾ(*'-'*)