企業看護師アロマブラック物語

企業の医務室勤務のアロマブラック。日々の戯言を書き倒す!

あのスラムダンクの続きが読めるって~!?

みなさんこんばんはアロマ~です!


スポーツ漫画の金字塔と勝手に自分が思っている「スラムダンク

 

「あ~なただ~け見つめてる~」って大黒摩季さんのメロディが頭に流れております。

 

f:id:hignspeed87:20140719134003j:plain

 

うーん名シーン!!

 

 

そういえばね、寝る時なんかに勝手にスラムダンクのドリームチーム作って試合してましたよ頭の中で。

 

流川と仙道が同じチームいるみたいなね。

 

それでいつの間にか寝てるっていう・・・

 

最近知ったんですけど、このスラムダンクの続編を小説みたいな感じで書いてる人が話題になっているみたいですね。

 

「Kの部屋」っていうサイトであの夏のインターハイからの物語が読めるんですよ。

 

あくまで個人の作っているものだからオフィシャルではないですけど、読み応えはばっちりです!!

 

まだ全部読んではいないけど、これ読んでから寝るのが最近の日課になっています。

 

興味ある人は見てみてくださいね!

 

ではでは!!