企業看護師アロマブラック物語

企業の医務室勤務のアロマブラック。日々の戯言を書き倒す!

いいともが終わってしまいましたね~

みなさんこんばんはアロマです!

 

今週の月曜日に国民的長寿番組「笑っていいとも」がついに終わってしまいましたね~

 

f:id:hignspeed87:20140414112925j:plain

 

自分が良く見ているブログでも紹介されていましたよ。

 

なんでも32年間も続いたらしいじゃないですか!

 

社会人になってからは平日見ることもなくなってしまったけど、日曜日の増刊号とかはたまに見ていましたね~

 

しかし、最終回のメンツがほんと豪華でしたよね!

 

さんまさん、ダウンタウンとんねるずウンナン爆笑問題ナインティナイン

 

このメンバーがひとつの舞台に立っているっていうのは、ほぼ奇跡に近いんじゃないでしょうか?

 

笑って良いとも、タモリさんの人徳があったからこそ実現したものだと思います。

 

ダウンタウンウンナンと一緒に番組やっていたのはちょっと知っていたんですが、とんねるずとのからみを見たのは初めてでした。

 

最後はちょっと収集ついてなかったですね~

 

あれだけのメンバーが集まると誰が仕切ったらいいのかわからんですよね。

 

中居くんとかがなんとなく仕切ってたけど(ノ´▽`)ノ

 

もう新しい後番組が始まっていますが、未だにちょっといいともが終わったのが実感わきません。

 

タモリさんもきっとそうなんだろうな~

 

お昼にタモリサンの顔が見れないのはさびしいですが、本当に長い間お疲れ様でしたと言いたいです。

 

今後も非凡な才能を色々なジャンルで見せてほしいと思います。

 

見せてくれるかな~

 

いいとも!

 

なんてね。